2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

草津旅行②

今日は4日目。今日は久々に1日中何もなく、まったりと過ごしている。昨日の夜、雪がすごくて今日は雪が積もっているかなと思ったが、実際はそうでもなかった。以前旅行した草津ではかなりの量の雪が積もっていたので、特に雪景色を見るのが久しいというわけ…

草津旅行①

今日はブログ3日目。と言いたいところだが、実は前回の更新から3日も経っている。毎日更新すると言ったのにこれは情けない。草津旅行は1泊2日だったが、2月7日、8日は旅行に集中したいという理由でブログ更新ならず。9日はバイトから帰ってから更新しようと…

静岡ドライブ

今日はブログ2日目。このまま毎日更新できるかは少し不安であるが、なんとか頑張っていきたいと思う。ちなみに明日から草津へ1泊2日で旅行に行くのだが、次のお題は草津旅行の感想にしようかな、などと思いを巡らせている。 さて、本日は以前行ってきた静岡…

ブログを始めたきっかけ

私は20歳男性、現役大学生だ。これから私は毎日ブログを更新していこうと思う。ちょうど春休みに入ったことだし、1カ月毎日更新できるように頑張ってみる。今日はこのブログを開設した理由について話していこうと思う。 ブログを開設した理由は主に3つある。…