10/7 今日の出来事

今日は楽しい1日だった。今日は午前中というかお昼はバイトをし、その後授業を受け、女の子とデートをした。

その子は1個下の後輩で同じサークルに入っている。バイト後の授業は自主学習型のもので、学年が違くても一緒に受けられるものだ。まずその子と一緒にその授業を受け、その後に飲みに行った。飲みの場所は渋谷のおしゃれ居酒屋みたいなところで客層は若い女性が多かった。フルーツサワーが有名らしくイチゴサワーとシャインマスカットサワーを頼んだが、どれもインスタ映えを狙った見栄えの良いサワーで普通においしかった。料理も写真を撮りたくなるようなインスタ映えを意識した見た目をしていて、特に驚いたのが炙りアボカドで、卓上で火をつけ、アボカドから火が出ているような演出が面白かった。炙りアボカド自体も普通においしかった。いろいろと話したあと、よ飲み屋を出て、その子がダーツをしたいと前々から言っていたのでダーツへ行くことにした。やはりダーツをやる場所は少し暗くて雰囲気もとても良かった。2個隣りの酔っぱらった社会人グループが少しうるさかったが、ダーツを楽しむことができた。01とクリケットばかりやっていて、ほとんど自分が勝ってしまったが、その子も楽しんでくれていたので何よりだ。そしてダーツをやめ、最後にカラオケに行った。時間は1時間くらいしかなかったが、十分に楽しめた。お互い知っている曲を入れ、交互に歌ったり、1番2番をわけて歌ったりと、しっぽりとカラオケをした。前は飲み曲を入れまくって盛り上がるというカラオケをしていたが、最近はしっぽりとカラオケする方が楽しいと思っている。カラオケをしていたら自分だけ終電を逃してしまって、池袋から自転車でかえることになってしまった。1時間ほど自転車をこいで帰ったが、風が気持ちよく、電動自転車だったので意外とサイクリング感覚で気持ちよかった。デート全体的感想はめちゃくちゃ楽しかった。まだ付き合っていないが付き合えたらなあと思っている。今日は以上!